

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入学式☆

大学に通い始めて6日も経っているので入学式だなんて今更って感じでした(笑)
朝早起きして、朝食
母さんがお赤飯とお吸い物を作ってくれていました
わーい
卒業→誕生日→入学・・・最近はお祝いしてもらいっぱなしです

 

入学式なのでスーツで

初めて着るのに就活どころか社会人みたいって言われて凹んだ
着なれてるみったいに見えるらしい
まぁ似合わないって言われるよりはましだよね

 

それから車でおばあちゃんを迎えに行って大学へ
私は新入生の控室に
30分くらい待たされた(笑)
集合時間あと30分遅くてよかったと思うよ
入場準備が酷すぎて、終始イライラ
仏頂面してたって言われました(笑)
なぜ出席番号順に座っているのに廊下にそのまま並べないのかしら
頭使おうよ(笑)
寒い中10分も外で待たされるし
しかも通行の邪魔になってたし
誘導下手だし


 


とりあえず式は案の定退屈でした
眠かった
紅白餅じゃなく饅頭だったのがちょっと不満(笑)

 

終わってから彼氏と待ち合わせのはずが
色々あったね(笑)

 

帰りはお母さんが説明会に出席しているため、おばあちゃんと2人
・・・のはずでした(笑)
おばあちゃんのとある一言から彼氏の車に乗せてもらうことに・・・(笑)


その流れでみんなでとんでんでお食事

挙句の果てにお母さんも呼んで、4人でお食事会(笑)
なんだかすごかったわぁ・・・(笑)

 

そこで解散して私と彼氏は三井アウトレットパークへ
初だよー
テンション上がったね
慣れないパンプスで足がやられて辛かったけど(笑)
とりあえずね
axesはスーツで入るお店ではないね
ウィンドウショッピング楽しかった

 

それからアリオへ
またまたaxes行ってきましたー
2点で10%OFFだったのよ
大学用のバッグをずっと探していて、ちょうどいいのがあったから購入


普段は絶対買わない色だけど、彼に勧められたので頑張ってみた
ピンクだよピンク
お洋服も欲しいのいくつかあったけど、値下げ待ちます(笑)
代わりに、2人して一目惚れしたかわいいネックレスを購入してきましたー

このにゃんこがやばい
中にビーズ入ってる感じもすごく好みだし

 

それからモスで夕飯


ドレッシングかけてるときの手がとても綺麗だったからパシャリ
モスのサラダ初めて食べたけど、おいしかったー
今度からサラダセットにする

 

帰りに近くのスーパーで、お弁当のおかずの材料を買って帰りました

 

今日も楽しかった
わざわざ入学式来てくれてありがとう

 

それから帰り際に誕プレもらいました


SNOOPYのロングTシャツ
部屋着として1枚ぺろっと着ていられる服が欲しかったのですっごく嬉しかったー
もう1枚あるけどお洗濯中です(笑)

 

おかずは長いもと青ジソの肉巻き、キャベツとカニかまのコールスローを作りました
どちらもなかなかのできで満足
2品で2時間弱くらいかかったかな
前よりはずっと手際良くなったと思う
明日も1品作ります

 

帰って早速もらったロンT着て料理したから粉だらけになった・・・(笑)
しかもタグ取るの忘れて着てた(笑)

 

それから、両親からの最後の誕プレが届いてましたー


本格的に大学の講義が始まったら、忙しくてあまり読む暇ないかもしれないけど・・・
生き抜きも大切よ


お弁当☆

起きたら11時でした(笑)
まぁ今日は大学に行くのが14時40分だから余裕なんだけどさ
12時くらいまでベッドでぬくぬくして、シャワーしてご飯食べて出発

 

今日はアドバイザーの先生と面談
面談用の資料に書けるだけびっしりコメント書いて提出したら喜ばれた
普通こういうのってめんどくさがってみんな空白とか特にありませんって出すもんね(笑)
オープンキャンパス5回くらいあった気がするうちの1回しかいってないのに顔覚えられてたとかびっくりした
とりあえず第一印象はばっちりだったと思う
ひとまず安心ね

 

それから教科書買いに行ったら、まさかのひと手間自分でやらなきゃいけないし、言われていた金額より約10,000円高くてお金足りなくてやめたっていうね・・・(笑)
明日入学式だけど買って帰ります

 

帰ってきて洗濯して、ブログためてたの更新したりしてた

 




















遅くなったけど、誕生日プレゼント届いたー
あと1冊!!
ブックカバーは父さんがどうしてもこの色がいいって言ってたから(笑)

 

夜は家族4人でお買い物

TSUTAYAでお弁当のおかずの本をいっぱい買ってもらいました
頑張って作るよ
今日この後に来週の献立考える
材料買わなきゃだしね


そんなこんなで

 

今日のコーデ
新しいワンピおろしたよー


恐怖の健康診断。

 ついにこの日が来てしまいましたよ
健康診断
身長が縮んで体重が増えてたら泣くよ私は

 

段々JRでの通学にも慣れ始め、久しぶりの10センチウェッジに多少の痛みを感じつつも登校

 

この日の流れは会場に入って目の前の掲示板に貼ってあったので確認して、まずは用紙に必要事項を記入
学科ごとだったので、この時間にこの場所にいるのはクラスメイトか隣のクラスの人になるわけなのだけれども
うん
頭を使えない人が多すぎる(笑)
「わかんなーい」って言う前に自分で確認するってことをしないのね
バカなの
時期が時期なのもあるけど、ちょっとイライラしてました
こうしてまた友達を新しく作ろうって気が失せていくのであった(笑)
だって1人や2人じゃないんだもーん
他にもね
横入りを平気でする人、上着脱いで待っててと指示があったのに友達と話すのに夢中で聴いていなくて後ろの人を待たせる人、用紙を未記入のまま提出して後ろの人を待たせる人・・・
まぁ酷かったわ(笑)
人間観察しに大学行ってる気がしてきた
普通のことを普通にできる人を探します
見つけたら頑張って声かけよう

 

とりあえず
身長は2ミリほど縮んでいました
誤差だと信じます
153.4僂任靴
もう伸びないわ
165僂詫澆靴ったんだけどなぁ・・・(笑)

 

体重ね
誕生日の日に食べすぎたせいか、減ってはいたけど目標には届かず
とりあえずめげずにエアロバイクで頑張る

 

それから心配だった聴力は問題なかったのだけれど、視力が・・・
近いうちに眼鏡のレンズ変えに行かなきゃ
右:0.7
左:0.4
眼鏡してこれはない
こういうのってだんだん悪くなっていくから気付かないのよね(笑)

 

予定より30分早く終わって下校

 

ここんとこずっと鼻水が止まらなくて辛い
薬飲んでるんだけどなぁ
1週間弱でティッシュ3箱は使った(笑)
鼻かみすぎて、荒れて皮が剥けてかわいそうな感じになっています(笑)
早く治れ

 

そんなこんなで

 

今日のコーデ


大学生ですよ・・・

今日はオリエンテーション2日目
9時に登校だったので家を出たのが8時・・・
高校の時と出発時間が変わらないっていうのもすごい話だよね

 

この日は午前中は学科別のオリエンテーションがありました
配布物いっぱいで大変
クラスが出席番号順に真っ二つにして分けていたことにびっくり
手抜きすぎでしょ(笑)
昨日の全体オリエンテーションでは話すのが下手な人ばかりで散々だったので、覚悟していたのですけれど、さすがこどもを相手にお仕事する人材を育てる学科の先生だなって思いました
滑舌、声量問題なし
今日は快く話を聞くことができました
1人すごく熱の入った話し方をする先生がいてびっくりしたりも(笑)
内容はあらかた知っていることばかりでしたが、再確認の意味でよかったです
相変わらず遅刻や途中退出が多い・・・
気遣いできない人が多すぎる印象かなぁ・・・
あとは極力友達以外とは話したがらない人が多い気がする・・・
先生に対して名前を間違われているのに何も言わないとか・・・
そういう人たちを見ていると仲良くしたいとは思えないのよね(笑)
もう一匹狼でいいよ私(笑)

 

休憩に入って、お腹もすいていなかったし、混んでいる食堂に行くのも嫌だったので、校内を探索してきました
うちの学校は増設を繰り返しているので、公校舎が分かれていて複雑・・・
いちいち分厚い便覧を鞄から出して開いて確認するのは大変なので、早く構造を頭に入れてしまいたいです・・・
図書館が広そうだったので、近いうちに行ってみたい
静かだしいいなって

 

午後は履修登録の説明会でした
今の時代は全部ネットでやるのね・・・
なんかすごかった(笑)
時間割、年間予定、履修登録をするのも全部ネット・・・
家でもできるから便利ではあるけれどね☆

 

予定よりも早く終わって下校
1番に教室を出てきた私(笑)

 

そんな1日でしたわー
まだまだ慣れない・・・
人見知り辛いわ(笑)
寂しくはないのが唯一の救いかしらね
図書館通いしそう(笑)

 

そんなこんなで

 

今日のコーデ




誕生日☆彡

今日は19回目のお誕生日でした

 

誕生日に初登校とかね(笑)
早起きして、シャワーして、妹に化粧されて出発

 

9時から16時近くまで体育館で全体オリエンテーション
案の定茶髪いっぱいでした(笑)
何となく髪の毛茶色の人は怖そうで近寄れない
JRもっと混んでるかと思ったけど、意外と空いててよかった〜

 

オリエンテーションは長くて、とにかく退屈でした(笑)
聴く人のことを何も考えていない話し方(滑舌悪い、声が小さすぎて何を言っているのかわからないなど・・・)に終始イライラ
あれは拷問ね
周りをチラッと見たら、みんな首が落ちてて笑いました(笑)
初日から勇気あるなと思いつつ、無理ないとも思う(笑)

 

思ったのは、とりあえず化粧している人はそんなにいない
半分くらいかな
初日でこれだからきっと減るだろうな
服装もそんなに気合入れなくて大丈夫そうで安心した
あとはそうね・・・
全体的に時間にルーズすぎる
それに対して何とも思ってなさそうなのが理解できない
あと気が利かない人多すぎだわ
困ってる人いたら声かけてあげればいいのにって思う

 

相変わらずの人見知りで、新しい友達とかできる気がしませんわ
帰りのサークル勧誘が怖かった

 

あとはそうね、生徒会みたいなのに興味を持った
何とかしたいって意味で(笑)
進行の仕方酷かったしね
よさこいもちょっとやりたい
浮きそうだけど
あとは演劇かなぁ
とりあえずもうちょっと悩みます
何か入っておこうとは思うからね

 

1講義90分につき、予復習を各90分ずつしろみたいな話にはびっくりだね
実行不可能だよ(笑)
寝る時間ないやん

 

うーん・・・
帰りのHRがないのに違和感・・・
帰っていいの・・・?みたいになる(笑)

 

それから帰って誕生パーティしたよーう
お父さんが生ちらし作ってくました
最近はお祝いごとじゃなくても、お刺身が安かったら買ってきて作っているので、あまり特別って感じはしませんけど、私のためにって作ってくれるのは嬉しいですね
大好きなとびっこも入ってて幸せ

 

ケーキもありましたっ

雪に濡れない工夫だと思うけどかわいかった
お父さんと妹とあれこれ言い合いながら決めたらしいです(笑)
プレートに書く名前とかでも言い合ったとか
お父さんはライオンの顔のケーキがよかったとか言っていました(笑)
Happy Birthdayという名前のついたケーキで、ケーキの側面に柔らかいクッキーで「Happy Birthday」の文字が・・・
スポンジもしっとりしていておいしかったです
いつもは不二家で買うのですが、今日はきのとや
何となくこっちのほうが高級な気がする(笑)

 

妹と2ショット撮ったので載せます

一応目に修正入れておきました(笑)
この写真だとクッキーわかりやすいかも

 

誕生日を祝ってくれた皆さん、ありがとうございました
返事を1人1人に書きたいところですが、あいにく時間がないのでここでまとめてお礼を言わせてください
お名前紹介します

 


「mixiメッセ」でお祝いしてくれた・・・
みしさん・藤浪さん・たなぴーさん・もととさん・DO@ツンデレ777さん・かずくん

「mixi バースデー」でお祝いしてくれた・・・
トーリ@くれさん・☆紅蓮☆花嫁修行中さん・Rickさん・実波.@arさん・まさなお@豊崎彩陽さん・araigigaさん・たなぴーさん・桜乃吹雪@μ's9さん・黒髪@アコステ大阪さん・わかスヌさん・迷い猫@色々待機中さん・乳酸菌系女子さん・ケン@ザキヤマさん・轟弓さん・Chief of Staffさん

「mixiコメント」でお祝いしてくれた・・・
 長門@茅原勢さん・☆のん☆花見ェ…><さん・れいヾ(ο・ω・)ノさん・トノピさん・しょややのさん・乳酸菌系女子さん・ YUKI.N>つっちー。さん・SSS堀谷@しゅが勢さん・玲紫さん

「Twitter」でお祝いしてくれた・・・
ゆきりんΘωΘドビッチさん・とあるやくるとの空間移動さん

「メール」でお祝いしてくれた・・・
秋乃さん・あやな・せっきー・ひろき先輩・あゆみ・小田原先輩・ハルたん・ぞえたん・れいちゃん・暇人さん・亜子・らいむ・妹

「お手紙」でお祝いしてくれた・・・
秋乃さん

「直接」お祝いしてくれた・・・
家族・えりな

 

たくさんの方々に祝っていただいて、私は本当に幸せ者です
改めて、本当にありがとうございました

生でもハルたんには本当に心からお礼を言いたいです
Twitter、mixi、メールの3種類の方法で、しかも12時ジャストにおめでとう言ってくれたね
愛が詰まったメール、私のことで埋まったTwitter、mixiでもあちこちでおめでとう言ってくれたよね
本当に感激してるから
今年会えるの楽しみにしてる
ハルたん本当に本当に本当にどうもありがとうねっ

 

いただいたプレゼントを載せようかな

両親からは西尾維新の小説8冊とブックカバー
ネットで買ったからこの日に届いたのは1冊でした(笑)
あとはリトルグリーンメンのPCケース
iPad用らしいけど、PC小さいのでぴったりでした(笑)
妹からはアイプチ・・・
いや気持ちは嬉しいけど、私別に二重になりたいとかないし、目がおっきかったらかわいいって風潮おかしいと思ってるし、顔にノリつけて皮膚くっつけるとか怖くて無理だから・・・
ごめんよきっと使わない(笑)
でもありがとー
あとは秋のさんにもらったポストカード
この日はお仕事で会えないからってわざわざ・・・
ありがとう

 

それから妹が誕生日だからって加工してくれた画像もご紹介

顔出ししてるけど小さいから編集しませんでした(笑)
ありがとうね

 

忘れるところだった
今日から毎日の服装をここに載せていこうと思っています
決して自分のファッションセンスに自信があるからとかではなく(笑)
単純に、大学生になって毎日私服で行くので、「この日にはこれを着ていた」「この服は何日前に着ていた」などがわかるようにするためです
あくまで自分用の記録
写メってフォルダに入ったままだと、確認するのが大変なので(笑)

 

そんなこんなで

 

今日のコーデ
妹に選んでもらったのよーう(笑)
姿見欲しい




またまた行ってきましたぁ!

ちょっと早起きして、大学に提出しなくちゃいけない、はしかのワクチン接種の証明書を
もらいにいつもの小児科へ


 

まさかの3月末で閉院してたっていう
小さいころからずっとお世話になっていた病院だったのでショックだった
本来であればワクチンをうってくれた病院でお願いするのがベストなのですが、仕方ないので
一旦帰宅して、違う小児科の診察券を持って出直し


 

なかなか無理を言ったみたいで、上の人に取り次いでやっとのことで証明書を書いてもらえました
証明書を書くだけで500円ってどうなのかしら
でも感謝
今回は確認不足でぎりぎりになっちゃったから反省
次は気を付けよう

 

結局診察券は必要なかったから、一旦帰ったのは時間の無駄だったっていうね(笑)
まぁ、いい運動ってことで

それから彼に家まで迎えに来てもらってデート



大学入学に向けての準備で、あちこち買い物に行ってきました
いつも付き合ってもらってばかりで申し訳ないわ
ありがとう

 

お昼は食堂でお昼
ここって1品の量がおおいのよね・・・(笑)
おいしいんだけどね
お味噌汁お替り自由だったけど、お腹いっぱいでできなかった
残念

 

午後1発目はaxesfemmeでお買い物
またまた来ちゃいましたー
店員さんに覚えられてた(笑)
悩んで悩んで試着して・・・
今回は上着ばっかり4着購入
しかも似てるのある・・・


 


白のトップスです
胸元のリボンとクラシックな色合いに一目惚れ
スカートにもパンツにもカーデにも合わせやすそうな色だったので購入





ニットカーデ
春先用にカーデが何枚か欲しくって探してたら、デザインが好みだったので購入
手で隠れてるけど、裾がかわいい
白っぽいインナーに合いそうね
写真が紫のしかなかったけど、勝ったのはモカです


紫のトップス
これは前に来た時から目をつけてて、色がすっごく好きなの
紫らぶー
ボタンがバラなのかわいい
合わせにくさがアレだけど、紫の服ってないから買ってみました




ピンク思い切った(笑)
あんまり着ないいろですねー
中に合わせたいワンピースがあって、購入
頑張って着まわす
たまに挑戦しないといつも似たようなものばっかりになっちゃうから(笑)

 

ここの店員さんでお気に入りの人がいるんだけど、すごく話しやすくて
特別美人さんとかじゃないけど、かわいいの
ああいう人になりたい
体型ちょっと細くはないけど、かわいい服着こなしてるしね
何より笑顔が素敵
これ大事
今度また言ったらあの人に話しかけよう


 

そういえば前回と今回のお買い物でスタンプカードいっぱいになったー
買いすぎね(笑)

それからみのりんが載ってる声優雑誌を買いに行って、夕飯
最近のチロリン村率の高さだよね
しかも同じのしか頼まないっていう(笑)
もうちょっと通ったら、「いつもので」で通じるようになりそうだよねって話してた(笑)


 

そして最後にaxesの通販でお買い物
さっき言ってたワンピースと、その中に着るインナーを購入
axesの服って割と年中着れる気がするの
寒い時は重ね着できるし、暑い時は1枚とかで着ればいいし
素晴らしいわねっ



 



こんな形のワンピ見たことなくて!!
春から夏にかけて着れそうだなって♪
風とか吹いて揺れる感じいいと思うの!!!
一目惚れしたし半額になってるし買うしかないよね!!




着回しきくように無難な色にしてみた(笑)
ピンクのカーデと白ワンピなら中はモカかなってなんとなく


 

どんどんクローゼットがaxesに浸食されていく・・・
すごいことになりそうだけど全身axesとかやってみたいわ(笑)



 

本当にいつもいつも買い物付き合ってくれてありがとう
次に会えるのは6日かな

 

それから、今日は半年記念日でした
早すぎる(笑)


お掃除Day♪

久しぶりにいいお天気



今日は本当に朝からずっとお掃除してました



春休みでずっと家にいて家事やってるから、最近我が家では家政婦さんとかお手伝いさんとか呼ばれる始末(笑)




みんなが使うリビングやキッチンを優先して片づけてたら、自室の掃除までいかなかった
シーツとタオルケット取り替えてお洗濯したかったのに
本格的に学校が始まる前にやりたいな



掃除中に見つけたオリスタにみのりん



ちょっと微妙だけど、カップリングだしベストだししゃあないか



それから最近長いもにはまってます(笑)
長いもの簡単レシピ3つくらいある
長いもおいしいのよっ



一番好きなのはやっぱり千切りにしてポン酢でいただくのかなぁ
すごくさっぱりしてるから、食事の最後にちょっと食べるといい感じなの
簡単だしおすすめ



これ、父さんにもらいました(笑)
当たりすぎだよお父さん










充実した1日♪

今日は11年間続けてきた劇団生活最後のレッスンでした
本当は昨日でおしまいだったんだけど、みんなでお願いして、特別に卒団生だけでのレッスンをしてもらいました
卒団生みんなで作った色違いのパーカーと、お揃いのTシャツを着てのレッスン



ずっと履いてきたこのシューズも今日で履きおさめかなぁ


 

2人ほど遅刻したりでスタートはわちゃわちゃだったけど、このメンバーでのレッスンは最初で最後で、さらにスタッフさんも混ざってみんなで楽しみました
今までにないくらい笑ったなぁ(笑)

 


レッスンの内容は昨日と同じだったけど、メンバーが違うとまた違うなって
さすが卒団生って感じでした
ペアで演じる際に、苦手な子と当たったり、じゃんけんに勝ってスタッフさんと一緒に演じたりと本に楽しかったです

 

それから卒団生が1人ずつ、今日までを振り返ってのスピーチ。
私はたまたま最後だったのですが、私の前に話した親友のAちゃんが私の話をしだした辺りで2人して泣いちゃったよね(笑)
懐かしい
Aちゃんとはかれこれ10年の付き合いで、私と同じく2歳下に妹がいて、妹どうしも仲良しで、4人でお泊り会とかしちゃうくらい
泣いてボロボロだったけど、言いたいことは言った

 

そんなみんなのスピーチが終わって、これでレッスン終了かと思いきや・・・
きましたよタイムトラベル探偵団
これは昔からある劇団のテーマソングみたいなもので、毎年ミュージカルのアンコールでみんなで踊っている曲です。
http://youtu.be/kEK8QpwweDo
卒団生とスタッフさん、主催の美由紀先生とみんなで踊って歌って・・・
まぁみんな泣きすぎて酷かったけど(笑)
踊り終わって、美由紀先生からの最後の言葉があって、1人ずつハグしてもらってレッスン終了。

 

そのあとは美由紀先生にお昼をごちそうしてもらいました



中華だよーう
私はカニライスにした
進路とか色々話しながらのお食事で、あっという間に解散の時間に

 

これが最後なんて信じられないし、信じたくもありません・・・
11年もいたから、劇団にいるのが当たり前で、6月によさこい、12月にミュージカル、たまに雪まつりにも出たりして・・・
こういったイベントがないときは週1の通常レッスンで・・・
これらのことが無くなったら私どうなっちゃうんだろうってくらいにこの11年間は劇団が生活の中心でした。

 

学校では教わらない、この先生きていく上で大切なこと、本当にたくさんの素敵なものを劇団からいただきました。
ここにいた時間は、絶対に忘れません。
劇団に入ってよかったって心から思います。
美由紀先生、本当に11年間お世話になりました。



劇団フルーツバスケット大好き



ちなみに妹があと2年は劇団にいるので、たまに顔出しに行くと思います(笑)



http://www.egg-sapporo.jp/fruit-basket/


 

解散した後はAちゃんに誘われてプチデート
31食べながら語ってきました



安定のラブポーションサーティワン
まだこれレギュラー化する前から好きで、当時はその季節めがけて行ってたくらい好き☆
まだ食べたことのない方はぜひ
甘酸っぱくて、闇深のおすすめです



それからもう少し時間があったので、久しぶりに2人でプリクラ撮ってきた
前に撮ったの何年前だろう(笑)
母に「なんか雰囲気似てるね」って言われたけど、どうなんでしょうか



Aちゃんの大学が私の家から近いので、終電間に合わなくなったら泊めてねって言われました
大学始まったら情報交換したいなぁ



また遊びましょっ



それから3ヶ月ぶりの美容室へ
伸びた分だけ切ってすいてもらってきました
ちょっといいトリートメントしてもらって、髪サラサラでご機嫌です

 

帰宅途中でm.s.sからメールが
朗読劇、2枚当選
よかったぁ
土曜日、日帰りで行きます
手持ちがあったので、その足で入金してきました(笑)

 

帰宅して第一声に・・・
妹「お姉ちゃん!カラオケ行くよー

 

そんなこんなで
母と妹と3人でカラオケ行ってきました
ちなみにf1です
以下セトリ
妹→☆、私→★

 

☆怪・セラ・セラ
 (山下智久)

★ZONE//ALONE(Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Version)《LIVEカラオケ》
 (茅原実里)

☆Big Boys Cry
 (安室奈美恵)

★あんなに一緒だったのに《アニメカラオケ》
 (See-Saw)

☆会いたい《生演奏》
 (沢田知可子)

★SELF PRODUCER《本人映像》
 (茅原実里)

☆Say the word《生演奏》
 (安室奈美恵)

☆最後の私
 (阿部真央)

☆DOLL
 (SCANDAL)

☆make it happen
 (安室奈美恵 feat. AFTERSCHOOL)

☆First Love《本人映像》
 (宇多田ヒカル)

☆ミステリー ウ゛ァージン
 (山田涼介)

☆アジアの夜
 (山田涼介)

★Heart-shaped chant
 (水樹奈々)

☆Esperanza《本人映像》
 (西野カナ)

★Meteor Light
 (高垣彩陽)

☆Let's Go
(安室奈美恵)

★春風 SHUN PU
 (豊崎愛生)

☆カラー・オブ・ザ・ウィンド〈全日本語詞〉
 (ディズニー)

★微笑みのプルマージュ
 (田村ゆかり)

☆GONNA GET THIS Featuring Iyaz
 (HANNAH MONTANA)

★Be Starters!
 (喜多村英梨)

☆NAKED《本人映像》
 (安室奈美恵)

 

はいっ
妹のオールジャンルに対しての私の偏りようね(笑)
初めて歌ったのいっぱいあるわ
妹がセルプロのPV好きって言ってくれて嬉しかったぁ

 

私にしてはめずらしく1日中予定ぎっしりな充実した1日になりました


演技レッスン♪

 今日もまったり起床
何度も寝なおしてベッドから起きたのは11時過ぎでした



妹がやらなくてたまっているお洗濯をとりあえず2回くらいして、部屋の掃除をしたりして・・・
あとアナログのほうの日記も書きました



それから今お熱のaxes femmeについて調べたりしました
母さんに「オタクっぽい」って言われたのもわかった気がしました(笑)
そこで素敵なブログを発見
axes femmのお洋服をメインにしたコーディネートを載せたりしているブログで、その人スタイルよくて似合うのよね〜
痩せよう・・・
頑張るよ
着れる服の幅広げたいしね
とにかくまずは4月4日の健康診断の日までに目標達成を目指します



夕方から最後のこのクラスでのレッスンでした。
演技レッスン
感情の表現の仕方、想像して相手に合わせること・・・
生きていく上でとても重要なことを、ここで11年間知らず知らずのうちに教わっていたんだなって改めて実感した1日でした。
劇団に入っててよかったわ。
明日は本当に本当に最後のレッスン。
みんなでお願いして、特別に卒団生全員での演技レッスンです。
明日になってほしくないや(笑)



そんな劇団の先輩を地下鉄の中で発見
あいりちゃーーーーーーん
本当にかわいいっ



http://kimuraairi.com/
イチオシでお天気お姉さんやってます^^




卵卵(らんらん)ぼーろ♪

親友君のお家にお邪魔してきました〜



家の場所がわからなくて、近くのお店で待ち合わせしました
時間になっても現れないと思ったらメールが・・・
探そうと思って座ってた椅子から立ち上がって、なんとなく振り返ったら、後ろに立っててびっくりしました
神出鬼没な人だわ(笑)
気配消すのやめてほしい
それからお菓子を買って家に



なんか最近色々あったせいか、家に着いてから玄関に入るまではよかったんだけど・・・
そこから踏み出す勇気がなくて、しばらく立ち尽くしてました
「根が生えた」とか言ってもう忘れたい(笑)
玄関に入ってからも入口に正座して動けないし、立ったら立ったで階段上れないし
弟くんに変な人だと思われたよね絶対
まぁ変な人だけど(笑)



それからゆずかりんをいただいて、買ってきたお菓子を食べました
卵卵ぼーろ
ようは卵ボーロです(笑)
友達の家にもって行くお菓子ってポテチが定番だと思うのだけれど、それじゃつまらないからと思って悩んだ結果、これにしました(笑)
きっとこんなの買って行く人なかなかいなくておもしろいんじゃないかなぁと思って



他愛もない話とかしてたらあっという間に時間が過ぎて・・・
夕食前においとましました
何か特にしたわけじゃないけど、楽しかった
また近いうちに会いたいな
それから予定が入ったので、いつもなら家まで送ってもらうところ、近くの駅までにしてもらいました



駅で中学の同級生とばったり
相変わらずおもしろかったわSくん(笑)



それから彼と待ち合わせしてご飯
お仕事が早く終わったから来てくれたみたい
私のお願いでまたチロリン村






















私は昨日と同じの(笑)
安定のおいしさでした



家まで送ってもらって解散
次はに会えるのは3日後です


Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM