スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒団旅行♪

ウルトラマンティガ見ながらの更新(笑)



今日はお昼過ぎまでデートしてきました
ちょっと色々あって、気まずかったりしたのだけれど・・・
無事に仲直りできてよかった
心広くなりたいって思ったわ。



途中でウルトラマンの歴史的な展示物があって感激
父さんの影響で昔からウルトラマン大好きなのよねっ
一番奥に見えるのはコスモス
まぁコスモスはあんまり記憶にないんだけれど(笑)
平成のならティガ、ダイナ、ガイア辺りが好きだったな
古いのもいいならエースが一番かな
まぁ私がここでテンション上がってたとき、彼に若干引かれてた気がするけど・・・
気にしなーい(笑)



それからSNOOPY TOWNでお買い物
大学用にウッドストックのパスケース買った
誕生日プレゼントも買ってもらった
誕生日になったら紹介します



とてつもなく名残惜しかったけれど、予定があったのでお別れして待ち合わせ場所へ。
今日は劇団の卒団生10人で卒団旅行に行ってきたのでした
正直あまり乗り気じゃなかったのですが、まぁまぁ楽しめたからよかった



市バスでホテルに
1時間以上立ってたからちょっと辛かったけど、友達とずっと話してたから退屈はしなかった



ホテルに着いて、荷物整理したらみんなはお風呂へ
まぁ私は訳ありで入らなかったのですけれどね(笑)
あまり仲良くない人と裸の付き合いとか勘弁ですわ
その間に浴衣に着替えました
Mちょっと小さかった(笑)
一応茶道部だったから、浴衣くらいはきっちり着れます
みんなの着付けやってあげたりもしたしねっ
髪の毛切ってから、前より和服似合うようになった気がした



みんなが帰ってきてからはすぐご飯に
バイキングでした
やや食べすぎた気がする
まぁたまにだし・・・(笑)
棒棒鶏サラダとても美味しかった
あと白玉ぜんざい



それからカラオケしてきました
劇団員みんな歌うますぎて困る(笑)
もう聞き惚れてました
歌うまい人憧れる
羨ましいわーん
劇団ならではの選曲もありました
劇団四季のハクナ・マタタ
セリフまで完璧で大盛り上がりだった
せっかくなので私も1曲だけ歌ってきました
なんとなくで、詩人の旅
そしたら親友に「闇深の歌声(闇深の)妹の歌声にそっくり(笑)」って言われて苦笑
妹の方が断トツで歌うまいんだけれどもね
劇団員の中でもトップクラス



かれこれ2時間半くらいみんなで騒いで、帰りにアイス買って、部屋に戻りました
ちょっとそれぞれ自由時間に。
私は悲鳴伝読んでました(笑)
それからみんなでトランプ
10人でやるから、手札の少なさにびっくり
大富豪やった時の私の手札が酷すぎたので、写真撮ってみた
一番強いの7とかありえないわ(笑)
想像通りビリでした
大富豪って大貧民とも言うよね
それからルールも色々あって、わかんなくなる
今回は8流し(8切りとも言うみたい)、イレブンバック、革命、縛り・・・
くらいかしら



それからババ抜きやった
罰ゲームありで・・・(笑)
2回やって2回とも私が罰ゲーム・・・
10人もいるのに
1回目は、ホテルの廊下で前転やらされました
華麗に決めてきたけどね
綺麗って褒められたけど、複雑な気持ちだった
2回目はインスタグラムで決め顔かぶりっこ自撮りだったんだけど、私ガラケーだからできなくて。代わりにSくんがやることに
申し訳なかったわぁ
私弱すぎ(笑)
  



夜は3時くらいまで起きてました



 
そんなこんなで1日目終わりっ





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
旅行お疲れ様!
ウルトラマンだと
ティガかコスモスかなあ!
コスモスはめっちゃ
ハマってた気が。w

やっぱ浴衣似合うなあ(*´艸`*)

ハクナマタタは仲間が結構
歌うw

てか大富豪の手札の酷さwww
てか俺は大富豪って言うけど仲間は大貧民だったり…地域で違うんかな?
でもイレブンバックってなんぞや?

思ってたよりは楽しめた?
みたいでなにより(*´ω`*)

そんなこんなで長くなったので
終わります。

  • かずくん
  • 2013/03/19 6:15 AM
ありがとー☆
コスモスあんまり記憶にないw
ティガは見てたし、歌も歌えるわwwww

そう?
ありがとう^^

ディズニー版と劇団四季のとあるけど、きっとディズニーだよねw

酷すぎてびっくりしたわw
なんか同じ道民でも色々言うんだよねーw
イレブンバックは、11出した人が上か下か決めて、上ならいつも通り、下ならそのターンだけ革命状態になるの!!

うん!!
よかったぁ><
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM