スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お家デート♪

 今日は3日ぶりにデートしてきました
JRで近くの駅まで行って、合流してバスで彼の家に




その前に買い物もしたわ(笑)
青森の物産展で気になるリンゴ買った
色々美味しそうなものあって目移りしちゃって大変だった



それから彼のお家にバスで向かいました



温かいお蕎麦でお昼ご飯
ちくわがまるまる入ってるのがポイントっ
私ちくわにはうるさいのよ(笑)
もちろん手前が私の
買って行ったのは、ちくわとお蕎麦だけだったんだけど、出てきたのにはかまぼことかき揚げとねぎとのりまで入ってて感動
まぁねぎはいらなかったけど←
優しい味がしました
彼のお母さんに感謝ねっ



それからはずっとまった〜りしてた(笑)
特に何もしてなかったと思う
たまにはこういうのもいいなと思いました



お仕事の疲れとか少しでも癒してあげられたらと
実際どうだったのかわからないけど



それからこちらがおやつ
これも物産展で買ったやつです
アップルパイみたいな感じだった
おいしかったですよんっ



夕方に家を後にして街中へ
バス苦手だったんだけど、彼と乗るようになって苦手意識が薄れてきた気がする



駅のマックで夕食
私のお気に入りのフィレオフィッシュは彼の口には合わなかったようです
ちょっと残念ね
久しぶりにマックでご飯食べて、なんとなくナゲット食べたくなって頼んだらもう1つ付いてきたびっくり
前もポテトついてきたり、60秒で無料券だったり・・・
マック頑張るなぁ(笑)



こちらが夕食の時の写真
フィレオフィッシュ少し小さくなった気がするのだけれど、気のせいかしら
それから箱に入ってるのいつからなの(笑)
全然知らなかったー
正直嵩張るだけな気がする・・・
メリットは何なのかしら



帰りはバスターミナルまでお見送りして解散
2人で歩いてきた道を1人で戻る切なさときたらないよね
仕方ないけどさ(笑)



帰り道のコンビニでハーゲンダッツの気になってたのを探したんだけれど見つからず
やっぱ見つけたときに買うんだったよー
明日レッスン帰りに探そうと思ってる
あるといいなぁ
代わりじゃないけど、これ買って帰りました
そろそろ本棚がいっぱいになってきたなぁ
いらないラノベ売りにいきたいっ





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
フィレオフィッシュはパンを焼くんじゃなく蒸す故にラップだとTakeoutの時とか潰れる恐れがあるからBOXに変更になったんですよー
  • 匿名
  • 2013/03/21 12:17 AM
フィレオフィッシュについて
書こうとしたらすでに書かれてたw

まったりも愉しいよな(*´艸`*)
別になにもしなくても
好きな人と一緒にいるだけで
癒されるのは俺だけ?
多分彼氏さんも癒されたと思いますよ!

ブリーチまだ48までしか無いやw

そーいえば毎日欠かさず
blog書けてますね!
三日坊主な俺からすると
尊敬に値します←

まず俺は毎日書く内容がないやw
  • かずくん
  • 2013/03/21 9:02 PM
なるほど!!
ご親切にありがとうございます☆
なんでみんな知ってるの?www

そんなことないよ!!
まったりいいよね〜♪

あと10冊w

わけあって書けない日もあとから書いてるし!
今のところ毎日続いてる^^

私も大したこと書いてないからwwwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM