スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイドさん?!

 今朝は割と早起き



昨日からずっと探してるあるものを買に行ってきました
3件目にしてやっと見つかった
こちらっ
探してたのは上のショコラフランボワーズのほうです
フランボワーズと名の付くものは大体好き
甘酸っぱいの好きです
ラズベリーとかも
期待通り、すっごく美味しかったです
寒い中探し回ったかいあったわ
ただ・・・
アイスはおいしいんだけど、クレープ生地ちょっとくどいかな
カップアイスで出てほしい(笑)



帰ってからは家のお掃除
家中掃除機かけましたー



そうこうしていると父さんが帰宅
体調崩してお仕事早退してきたみたい
今はちょっとはよくなったみたいだけど、心配です



そんなこんなで
何やら本州のお友達がお仕事で北海道にいらしてるらしく
ちょっとお会いしてきました
お会いしてきたと言うより、会いに来たって方が正しいかも(笑)
なんだか恐ろしくエグいプレゼントをいただきましたとさ
これいくらするのかしら・・・
価値がわからないと尚更怖い
かわいらしいピンクのハートのケースに入ってました
指から抜けなくなって大変だったけど、なんとか無理やり外した
錆びちゃうからね
綺麗なブルーの石・・・
これなんなんだろうねー(笑)
彼氏への贈り物も預かって、駅まで道案内も兼ねて送ってきました
次はどこでお会いすることになるのかしらね
とりあえず、札幌でライブがあったら、親友くんもいるだろうから、彼が標的に入らないことを祈ってます



送ったその足で私は劇団へ
最後のボーカルレッスンでした
妹のクラスと合同
久しぶりに大人数でのレッスンでした
今日は今年のよさこい(卒団してるから私は出られないけど)の歌を覚えて録音してきました
今年の歌は難しい・・・
5部くらいあった気がする
日本の歌の独特な響きで、なんとも不思議な感じでした
録音の時褒められてちょっと調子乗ってた(笑)
録音ブース入るとテンション上がっちゃうしね
歌手とかになりたいわけじゃないけど、本気で歌うまくなりたいと思うわ



レッスンの帰り、めーるチェックしてたら、mixiのメッセージ通知が
どうやら「メイドのお仕事しませんか?」的な内容だそうでした(笑)
メイドねー
興味なくはないけど、ちょっとお話を受ける気にはなれませんでした
色々バイト探してるのは事実だけどね
そのお店のTwitterかなり過疎ってたし、普通のメイド喫茶とかじゃなくて、一緒に遊んだり、デートしたり、マッサージしたり、ひたすら写真撮られたり・・・
みたいなお店だったのよね
無理無理無理無理無理
絶対に無理
見ず知らずの人と2人きりとか怖いし、人見知り過ぎて初めて会う人と仲良くとか、媚売ったりとかできるわけないから
ここで働いている人すごいと思ったわ
そんなこんなで、絶賛バイト探し中です
今のところ食堂が一番いいかなぁと思ってたり(笑)
まぁ、大学の授業始まってから検討しますわーん

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お晩です〜

うわー。素敵なリングですねー(震え声
あいつ結局やりやがったよ・・・(笑)

ロミジュリならまだしもメイドさんのお仕事はちょっとおすすめできないなー
普通のメイドカフェですらかなりのコミュ力が必要ですし、自分もメイドさんには関心するなぁ

それでは
  • 轟弓
  • 2013/03/21 11:17 PM
ちょw
それもはや
エンゲージリングレベルじゃね?ww

素敵過ぎんだろ!

  • かずくん
  • 2013/03/22 6:37 AM
こんばんは^^

怖いのであまり詳しく聞けませんでしたw
聞きたくないですし><

絶対にやらないのでご安心をw
相変わらずよねwwwww

普段はめれないよーwwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM