スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終日!

今日は起きたら12時でした
3度寝くらいしたよ(笑)
寝すぎて溶けるかと思った



朝ご飯はこちらー
納豆普段あまり食べないけど、ここに来てから毎日食べてるわ(笑)
稲荷寿司も作り方習った
泊りに来てからおばあちゃんの知恵色々教えてもらってる



長いもめっちゃおいしかったーhttp://ww6.greencoop.or.jp/search/html/cgi/item/syosai.php?n=24144&y=2012&g=7)←これかけて食べたらやばい
家にはないから今度買いに行かなきゃ
どこに売ってるのかしら
簡単でおいしくてもう最高ね




初日に書くの忘れてたから今書く(笑)
前のデートで買った青森の名産品、気になるリンゴを手土産に持ってったの
おじいちゃんが大喜びしてくれた
おばあちゃんもおいしいって
持ってったかいあったわん
3人でおいしくいただきました



それからおばあちゃんとお買い物に
私荷物持ちするから普段あんまり買えない重いもの買ってって言ったのにねー(笑)
遠慮するおばあちゃんでした



帰ってから今日も花札したー
今日は負けちゃったけど、1回すごいのあったからパシャリ
6たん貧乏だったけど、青たんとすがわらできたっていう(笑)
たんそれしか取らないって珍しいし、何より青たん、すがわら両方できたの初めてだったよーう
そのあと5こうとかやられたから霞んだけど(笑)
花札飽きませんね
ちなみにうちの祖父母は毎晩点数をつけて記録して花札3本勝負しているそうです
かれこれ10年だってびっくりだよ
過去のスコア表見せてもらったけど、厚さがすごかった



夕飯はカレーライス
おじいちゃんの好みで辛口に
私学校の給食のカレーですら辛いと思うくらい、辛いもの苦手だけど、頑張った(笑)
水のありがたさ
味はおいしかったけど、辛すぎてキツイ
舌痛くて手が止まるの初めて
甘口が恋しい・・・
しかもまた例のごとく量が尋常じゃない(笑)
冗談抜きにして、ご飯の量だけみたら普段の2〜3日分はあったよね
福神漬けとたくわんで舌を休ませながら頑張りました
もうやだ
でもおいしかったのは本当なのよ
ちなみにおじいちゃんも辛いって言ってたから世話ないわ(笑)



ごく休みをして8時頃におばあちゃんの家を出ました
今日はお泊り最終日
帰ってほしくなさそうだった
でも明日からびっしり予定が
駅まで2人に送ってもらってJRで家に



帰宅したのは9時頃でした
まず目に飛び込んできたのがこの子(笑)
最近ドリカムがCMやってるアレです
ネスカフェのバリスタちゃんっ
だばだ〜
だね(笑)
お父さんが2月くらいからドリカムにはまってて(インコにドリって名付けるくらい)、ライブ行って熱が増して・・・
日曜にBSか何かでその時のツアーが流れたらしく、これでコーヒー淹れて飲みながらライブ見てたらしい(笑)
なんだそれって感じよね〜
まぁ私はコーヒーより紅茶派なんですけどね
コーヒーは飲めないんじゃなく、味が好みじゃないの
味が好みじゃないだけで、別に飲めないってわけではないのよ



それから・・・
恐怖の時間
体重計乗りましたよ
・・・
0.4キロしか増えてなかったあああああああああああああああ
3キロは覚悟してたのに(笑)
本当によかった



具体的な数字は出さないけど、大学の身体測定までに目標にしている数字があるから心配してたけど、このくらいならすぐ戻せる
まだ戻すだけじゃだめなんだけども(笑)
油断大敵ってことでエアロバイク漕いだ
お泊りしている間はできなかったからね



父「大学って身体測定やるの
私「4日に健康診断あるの
父「健康診断・・・
私「そうだよ
父「え・・・
私「ん・・・
父「健康診断って身体測定とは違うよ(笑)」
私「



まぁ、なくても頑張るもん
それクリアしたらまた次の目標もあるしね



そんなこんなで
今日は劇団の親友からのお土産を載せて終わろうと思います
妹のと一緒に
最近こういうのはやってるのかな
女子力



写真じゃわかりづらいかもしれないけど、パックです(笑)




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
良い時間を過ごしたみたいだね(^o^)
健康診断では大体、身長と体重も計ると思うよ。
  • 秋乃光陽
  • 2013/03/26 1:35 AM
4日分まとめて書くのは
何気にすごいと思うの。
毎日書くことがあるって
ほんと羨ましいよ!
家と会社の往復の日々だから
まじ書くことのない
つまらーん日々(´;ω;`)w

花札小学校以来やってないけど
久しぶりにやってみたくなったわ!

日記みたところ結構
ガッツリ食べてんのに
変動少なくて良かったねw
  • かずくん
  • 2013/03/26 6:53 AM
秋乃さんからコメントくるなんてびっくりだわwww


やっぱりそうよね・・・
体重増えて身長縮んでるなんてことないといいなwwwwwww
私続けたいけど、忙しくなったら書けなくなっちゃうのかなぁ><

楽しいよ!!

それねw
自分でもびっくりよwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM