スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

充実した1日♪

今日は11年間続けてきた劇団生活最後のレッスンでした
本当は昨日でおしまいだったんだけど、みんなでお願いして、特別に卒団生だけでのレッスンをしてもらいました
卒団生みんなで作った色違いのパーカーと、お揃いのTシャツを着てのレッスン



ずっと履いてきたこのシューズも今日で履きおさめかなぁ


 

2人ほど遅刻したりでスタートはわちゃわちゃだったけど、このメンバーでのレッスンは最初で最後で、さらにスタッフさんも混ざってみんなで楽しみました
今までにないくらい笑ったなぁ(笑)

 


レッスンの内容は昨日と同じだったけど、メンバーが違うとまた違うなって
さすが卒団生って感じでした
ペアで演じる際に、苦手な子と当たったり、じゃんけんに勝ってスタッフさんと一緒に演じたりと本に楽しかったです

 

それから卒団生が1人ずつ、今日までを振り返ってのスピーチ。
私はたまたま最後だったのですが、私の前に話した親友のAちゃんが私の話をしだした辺りで2人して泣いちゃったよね(笑)
懐かしい
Aちゃんとはかれこれ10年の付き合いで、私と同じく2歳下に妹がいて、妹どうしも仲良しで、4人でお泊り会とかしちゃうくらい
泣いてボロボロだったけど、言いたいことは言った

 

そんなみんなのスピーチが終わって、これでレッスン終了かと思いきや・・・
きましたよタイムトラベル探偵団
これは昔からある劇団のテーマソングみたいなもので、毎年ミュージカルのアンコールでみんなで踊っている曲です。
http://youtu.be/kEK8QpwweDo
卒団生とスタッフさん、主催の美由紀先生とみんなで踊って歌って・・・
まぁみんな泣きすぎて酷かったけど(笑)
踊り終わって、美由紀先生からの最後の言葉があって、1人ずつハグしてもらってレッスン終了。

 

そのあとは美由紀先生にお昼をごちそうしてもらいました



中華だよーう
私はカニライスにした
進路とか色々話しながらのお食事で、あっという間に解散の時間に

 

これが最後なんて信じられないし、信じたくもありません・・・
11年もいたから、劇団にいるのが当たり前で、6月によさこい、12月にミュージカル、たまに雪まつりにも出たりして・・・
こういったイベントがないときは週1の通常レッスンで・・・
これらのことが無くなったら私どうなっちゃうんだろうってくらいにこの11年間は劇団が生活の中心でした。

 

学校では教わらない、この先生きていく上で大切なこと、本当にたくさんの素敵なものを劇団からいただきました。
ここにいた時間は、絶対に忘れません。
劇団に入ってよかったって心から思います。
美由紀先生、本当に11年間お世話になりました。



劇団フルーツバスケット大好き



ちなみに妹があと2年は劇団にいるので、たまに顔出しに行くと思います(笑)



http://www.egg-sapporo.jp/fruit-basket/


 

解散した後はAちゃんに誘われてプチデート
31食べながら語ってきました



安定のラブポーションサーティワン
まだこれレギュラー化する前から好きで、当時はその季節めがけて行ってたくらい好き☆
まだ食べたことのない方はぜひ
甘酸っぱくて、闇深のおすすめです



それからもう少し時間があったので、久しぶりに2人でプリクラ撮ってきた
前に撮ったの何年前だろう(笑)
母に「なんか雰囲気似てるね」って言われたけど、どうなんでしょうか



Aちゃんの大学が私の家から近いので、終電間に合わなくなったら泊めてねって言われました
大学始まったら情報交換したいなぁ



また遊びましょっ



それから3ヶ月ぶりの美容室へ
伸びた分だけ切ってすいてもらってきました
ちょっといいトリートメントしてもらって、髪サラサラでご機嫌です

 

帰宅途中でm.s.sからメールが
朗読劇、2枚当選
よかったぁ
土曜日、日帰りで行きます
手持ちがあったので、その足で入金してきました(笑)

 

帰宅して第一声に・・・
妹「お姉ちゃん!カラオケ行くよー

 

そんなこんなで
母と妹と3人でカラオケ行ってきました
ちなみにf1です
以下セトリ
妹→☆、私→★

 

☆怪・セラ・セラ
 (山下智久)

★ZONE//ALONE(Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation Version)《LIVEカラオケ》
 (茅原実里)

☆Big Boys Cry
 (安室奈美恵)

★あんなに一緒だったのに《アニメカラオケ》
 (See-Saw)

☆会いたい《生演奏》
 (沢田知可子)

★SELF PRODUCER《本人映像》
 (茅原実里)

☆Say the word《生演奏》
 (安室奈美恵)

☆最後の私
 (阿部真央)

☆DOLL
 (SCANDAL)

☆make it happen
 (安室奈美恵 feat. AFTERSCHOOL)

☆First Love《本人映像》
 (宇多田ヒカル)

☆ミステリー ウ゛ァージン
 (山田涼介)

☆アジアの夜
 (山田涼介)

★Heart-shaped chant
 (水樹奈々)

☆Esperanza《本人映像》
 (西野カナ)

★Meteor Light
 (高垣彩陽)

☆Let's Go
(安室奈美恵)

★春風 SHUN PU
 (豊崎愛生)

☆カラー・オブ・ザ・ウィンド〈全日本語詞〉
 (ディズニー)

★微笑みのプルマージュ
 (田村ゆかり)

☆GONNA GET THIS Featuring Iyaz
 (HANNAH MONTANA)

★Be Starters!
 (喜多村英梨)

☆NAKED《本人映像》
 (安室奈美恵)

 

はいっ
妹のオールジャンルに対しての私の偏りようね(笑)
初めて歌ったのいっぱいあるわ
妹がセルプロのPV好きって言ってくれて嬉しかったぁ

 

私にしてはめずらしく1日中予定ぎっしりな充実した1日になりました


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM