スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまた行ってきましたぁ!

ちょっと早起きして、大学に提出しなくちゃいけない、はしかのワクチン接種の証明書を
もらいにいつもの小児科へ


 

まさかの3月末で閉院してたっていう
小さいころからずっとお世話になっていた病院だったのでショックだった
本来であればワクチンをうってくれた病院でお願いするのがベストなのですが、仕方ないので
一旦帰宅して、違う小児科の診察券を持って出直し


 

なかなか無理を言ったみたいで、上の人に取り次いでやっとのことで証明書を書いてもらえました
証明書を書くだけで500円ってどうなのかしら
でも感謝
今回は確認不足でぎりぎりになっちゃったから反省
次は気を付けよう

 

結局診察券は必要なかったから、一旦帰ったのは時間の無駄だったっていうね(笑)
まぁ、いい運動ってことで

それから彼に家まで迎えに来てもらってデート



大学入学に向けての準備で、あちこち買い物に行ってきました
いつも付き合ってもらってばかりで申し訳ないわ
ありがとう

 

お昼は食堂でお昼
ここって1品の量がおおいのよね・・・(笑)
おいしいんだけどね
お味噌汁お替り自由だったけど、お腹いっぱいでできなかった
残念

 

午後1発目はaxesfemmeでお買い物
またまた来ちゃいましたー
店員さんに覚えられてた(笑)
悩んで悩んで試着して・・・
今回は上着ばっかり4着購入
しかも似てるのある・・・


 


白のトップスです
胸元のリボンとクラシックな色合いに一目惚れ
スカートにもパンツにもカーデにも合わせやすそうな色だったので購入





ニットカーデ
春先用にカーデが何枚か欲しくって探してたら、デザインが好みだったので購入
手で隠れてるけど、裾がかわいい
白っぽいインナーに合いそうね
写真が紫のしかなかったけど、勝ったのはモカです


紫のトップス
これは前に来た時から目をつけてて、色がすっごく好きなの
紫らぶー
ボタンがバラなのかわいい
合わせにくさがアレだけど、紫の服ってないから買ってみました




ピンク思い切った(笑)
あんまり着ないいろですねー
中に合わせたいワンピースがあって、購入
頑張って着まわす
たまに挑戦しないといつも似たようなものばっかりになっちゃうから(笑)

 

ここの店員さんでお気に入りの人がいるんだけど、すごく話しやすくて
特別美人さんとかじゃないけど、かわいいの
ああいう人になりたい
体型ちょっと細くはないけど、かわいい服着こなしてるしね
何より笑顔が素敵
これ大事
今度また言ったらあの人に話しかけよう


 

そういえば前回と今回のお買い物でスタンプカードいっぱいになったー
買いすぎね(笑)

それからみのりんが載ってる声優雑誌を買いに行って、夕飯
最近のチロリン村率の高さだよね
しかも同じのしか頼まないっていう(笑)
もうちょっと通ったら、「いつもので」で通じるようになりそうだよねって話してた(笑)


 

そして最後にaxesの通販でお買い物
さっき言ってたワンピースと、その中に着るインナーを購入
axesの服って割と年中着れる気がするの
寒い時は重ね着できるし、暑い時は1枚とかで着ればいいし
素晴らしいわねっ



 



こんな形のワンピ見たことなくて!!
春から夏にかけて着れそうだなって♪
風とか吹いて揺れる感じいいと思うの!!!
一目惚れしたし半額になってるし買うしかないよね!!




着回しきくように無難な色にしてみた(笑)
ピンクのカーデと白ワンピなら中はモカかなってなんとなく


 

どんどんクローゼットがaxesに浸食されていく・・・
すごいことになりそうだけど全身axesとかやってみたいわ(笑)



 

本当にいつもいつも買い物付き合ってくれてありがとう
次に会えるのは6日かな

 

それから、今日は半年記念日でした
早すぎる(笑)


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM