スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日☆彡

今日は19回目のお誕生日でした

 

誕生日に初登校とかね(笑)
早起きして、シャワーして、妹に化粧されて出発

 

9時から16時近くまで体育館で全体オリエンテーション
案の定茶髪いっぱいでした(笑)
何となく髪の毛茶色の人は怖そうで近寄れない
JRもっと混んでるかと思ったけど、意外と空いててよかった〜

 

オリエンテーションは長くて、とにかく退屈でした(笑)
聴く人のことを何も考えていない話し方(滑舌悪い、声が小さすぎて何を言っているのかわからないなど・・・)に終始イライラ
あれは拷問ね
周りをチラッと見たら、みんな首が落ちてて笑いました(笑)
初日から勇気あるなと思いつつ、無理ないとも思う(笑)

 

思ったのは、とりあえず化粧している人はそんなにいない
半分くらいかな
初日でこれだからきっと減るだろうな
服装もそんなに気合入れなくて大丈夫そうで安心した
あとはそうね・・・
全体的に時間にルーズすぎる
それに対して何とも思ってなさそうなのが理解できない
あと気が利かない人多すぎだわ
困ってる人いたら声かけてあげればいいのにって思う

 

相変わらずの人見知りで、新しい友達とかできる気がしませんわ
帰りのサークル勧誘が怖かった

 

あとはそうね、生徒会みたいなのに興味を持った
何とかしたいって意味で(笑)
進行の仕方酷かったしね
よさこいもちょっとやりたい
浮きそうだけど
あとは演劇かなぁ
とりあえずもうちょっと悩みます
何か入っておこうとは思うからね

 

1講義90分につき、予復習を各90分ずつしろみたいな話にはびっくりだね
実行不可能だよ(笑)
寝る時間ないやん

 

うーん・・・
帰りのHRがないのに違和感・・・
帰っていいの・・・?みたいになる(笑)

 

それから帰って誕生パーティしたよーう
お父さんが生ちらし作ってくました
最近はお祝いごとじゃなくても、お刺身が安かったら買ってきて作っているので、あまり特別って感じはしませんけど、私のためにって作ってくれるのは嬉しいですね
大好きなとびっこも入ってて幸せ

 

ケーキもありましたっ

雪に濡れない工夫だと思うけどかわいかった
お父さんと妹とあれこれ言い合いながら決めたらしいです(笑)
プレートに書く名前とかでも言い合ったとか
お父さんはライオンの顔のケーキがよかったとか言っていました(笑)
Happy Birthdayという名前のついたケーキで、ケーキの側面に柔らかいクッキーで「Happy Birthday」の文字が・・・
スポンジもしっとりしていておいしかったです
いつもは不二家で買うのですが、今日はきのとや
何となくこっちのほうが高級な気がする(笑)

 

妹と2ショット撮ったので載せます

一応目に修正入れておきました(笑)
この写真だとクッキーわかりやすいかも

 

誕生日を祝ってくれた皆さん、ありがとうございました
返事を1人1人に書きたいところですが、あいにく時間がないのでここでまとめてお礼を言わせてください
お名前紹介します

 


「mixiメッセ」でお祝いしてくれた・・・
みしさん・藤浪さん・たなぴーさん・もととさん・DO@ツンデレ777さん・かずくん

「mixi バースデー」でお祝いしてくれた・・・
トーリ@くれさん・☆紅蓮☆花嫁修行中さん・Rickさん・実波.@arさん・まさなお@豊崎彩陽さん・araigigaさん・たなぴーさん・桜乃吹雪@μ's9さん・黒髪@アコステ大阪さん・わかスヌさん・迷い猫@色々待機中さん・乳酸菌系女子さん・ケン@ザキヤマさん・轟弓さん・Chief of Staffさん

「mixiコメント」でお祝いしてくれた・・・
 長門@茅原勢さん・☆のん☆花見ェ…><さん・れいヾ(ο・ω・)ノさん・トノピさん・しょややのさん・乳酸菌系女子さん・ YUKI.N>つっちー。さん・SSS堀谷@しゅが勢さん・玲紫さん

「Twitter」でお祝いしてくれた・・・
ゆきりんΘωΘドビッチさん・とあるやくるとの空間移動さん

「メール」でお祝いしてくれた・・・
秋乃さん・あやな・せっきー・ひろき先輩・あゆみ・小田原先輩・ハルたん・ぞえたん・れいちゃん・暇人さん・亜子・らいむ・妹

「お手紙」でお祝いしてくれた・・・
秋乃さん

「直接」お祝いしてくれた・・・
家族・えりな

 

たくさんの方々に祝っていただいて、私は本当に幸せ者です
改めて、本当にありがとうございました

生でもハルたんには本当に心からお礼を言いたいです
Twitter、mixi、メールの3種類の方法で、しかも12時ジャストにおめでとう言ってくれたね
愛が詰まったメール、私のことで埋まったTwitter、mixiでもあちこちでおめでとう言ってくれたよね
本当に感激してるから
今年会えるの楽しみにしてる
ハルたん本当に本当に本当にどうもありがとうねっ

 

いただいたプレゼントを載せようかな

両親からは西尾維新の小説8冊とブックカバー
ネットで買ったからこの日に届いたのは1冊でした(笑)
あとはリトルグリーンメンのPCケース
iPad用らしいけど、PC小さいのでぴったりでした(笑)
妹からはアイプチ・・・
いや気持ちは嬉しいけど、私別に二重になりたいとかないし、目がおっきかったらかわいいって風潮おかしいと思ってるし、顔にノリつけて皮膚くっつけるとか怖くて無理だから・・・
ごめんよきっと使わない(笑)
でもありがとー
あとは秋のさんにもらったポストカード
この日はお仕事で会えないからってわざわざ・・・
ありがとう

 

それから妹が誕生日だからって加工してくれた画像もご紹介

顔出ししてるけど小さいから編集しませんでした(笑)
ありがとうね

 

忘れるところだった
今日から毎日の服装をここに載せていこうと思っています
決して自分のファッションセンスに自信があるからとかではなく(笑)
単純に、大学生になって毎日私服で行くので、「この日にはこれを着ていた」「この服は何日前に着ていた」などがわかるようにするためです
あくまで自分用の記録
写メってフォルダに入ったままだと、確認するのが大変なので(笑)

 

そんなこんなで

 

今日のコーデ
妹に選んでもらったのよーう(笑)
姿見欲しい




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おっ!名前載ってるΣ
19回目の誕生日おめでとう♪

確かにそんな大勢に
祝ってもらえたら
一人一人に返すのは
少し大変かもねww

  • かずくん
  • 2013/04/05 10:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM