スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大学生ですよ・・・

今日はオリエンテーション2日目
9時に登校だったので家を出たのが8時・・・
高校の時と出発時間が変わらないっていうのもすごい話だよね

 

この日は午前中は学科別のオリエンテーションがありました
配布物いっぱいで大変
クラスが出席番号順に真っ二つにして分けていたことにびっくり
手抜きすぎでしょ(笑)
昨日の全体オリエンテーションでは話すのが下手な人ばかりで散々だったので、覚悟していたのですけれど、さすがこどもを相手にお仕事する人材を育てる学科の先生だなって思いました
滑舌、声量問題なし
今日は快く話を聞くことができました
1人すごく熱の入った話し方をする先生がいてびっくりしたりも(笑)
内容はあらかた知っていることばかりでしたが、再確認の意味でよかったです
相変わらず遅刻や途中退出が多い・・・
気遣いできない人が多すぎる印象かなぁ・・・
あとは極力友達以外とは話したがらない人が多い気がする・・・
先生に対して名前を間違われているのに何も言わないとか・・・
そういう人たちを見ていると仲良くしたいとは思えないのよね(笑)
もう一匹狼でいいよ私(笑)

 

休憩に入って、お腹もすいていなかったし、混んでいる食堂に行くのも嫌だったので、校内を探索してきました
うちの学校は増設を繰り返しているので、公校舎が分かれていて複雑・・・
いちいち分厚い便覧を鞄から出して開いて確認するのは大変なので、早く構造を頭に入れてしまいたいです・・・
図書館が広そうだったので、近いうちに行ってみたい
静かだしいいなって

 

午後は履修登録の説明会でした
今の時代は全部ネットでやるのね・・・
なんかすごかった(笑)
時間割、年間予定、履修登録をするのも全部ネット・・・
家でもできるから便利ではあるけれどね☆

 

予定よりも早く終わって下校
1番に教室を出てきた私(笑)

 

そんな1日でしたわー
まだまだ慣れない・・・
人見知り辛いわ(笑)
寂しくはないのが唯一の救いかしらね
図書館通いしそう(笑)

 

そんなこんなで

 

今日のコーデ




スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM