スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入学式☆

大学に通い始めて6日も経っているので入学式だなんて今更って感じでした(笑)
朝早起きして、朝食
母さんがお赤飯とお吸い物を作ってくれていました
わーい
卒業→誕生日→入学・・・最近はお祝いしてもらいっぱなしです

 

入学式なのでスーツで

初めて着るのに就活どころか社会人みたいって言われて凹んだ
着なれてるみったいに見えるらしい
まぁ似合わないって言われるよりはましだよね

 

それから車でおばあちゃんを迎えに行って大学へ
私は新入生の控室に
30分くらい待たされた(笑)
集合時間あと30分遅くてよかったと思うよ
入場準備が酷すぎて、終始イライラ
仏頂面してたって言われました(笑)
なぜ出席番号順に座っているのに廊下にそのまま並べないのかしら
頭使おうよ(笑)
寒い中10分も外で待たされるし
しかも通行の邪魔になってたし
誘導下手だし


 


とりあえず式は案の定退屈でした
眠かった
紅白餅じゃなく饅頭だったのがちょっと不満(笑)

 

終わってから彼氏と待ち合わせのはずが
色々あったね(笑)

 

帰りはお母さんが説明会に出席しているため、おばあちゃんと2人
・・・のはずでした(笑)
おばあちゃんのとある一言から彼氏の車に乗せてもらうことに・・・(笑)


その流れでみんなでとんでんでお食事

挙句の果てにお母さんも呼んで、4人でお食事会(笑)
なんだかすごかったわぁ・・・(笑)

 

そこで解散して私と彼氏は三井アウトレットパークへ
初だよー
テンション上がったね
慣れないパンプスで足がやられて辛かったけど(笑)
とりあえずね
axesはスーツで入るお店ではないね
ウィンドウショッピング楽しかった

 

それからアリオへ
またまたaxes行ってきましたー
2点で10%OFFだったのよ
大学用のバッグをずっと探していて、ちょうどいいのがあったから購入


普段は絶対買わない色だけど、彼に勧められたので頑張ってみた
ピンクだよピンク
お洋服も欲しいのいくつかあったけど、値下げ待ちます(笑)
代わりに、2人して一目惚れしたかわいいネックレスを購入してきましたー

このにゃんこがやばい
中にビーズ入ってる感じもすごく好みだし

 

それからモスで夕飯


ドレッシングかけてるときの手がとても綺麗だったからパシャリ
モスのサラダ初めて食べたけど、おいしかったー
今度からサラダセットにする

 

帰りに近くのスーパーで、お弁当のおかずの材料を買って帰りました

 

今日も楽しかった
わざわざ入学式来てくれてありがとう

 

それから帰り際に誕プレもらいました


SNOOPYのロングTシャツ
部屋着として1枚ぺろっと着ていられる服が欲しかったのですっごく嬉しかったー
もう1枚あるけどお洗濯中です(笑)

 

おかずは長いもと青ジソの肉巻き、キャベツとカニかまのコールスローを作りました
どちらもなかなかのできで満足
2品で2時間弱くらいかかったかな
前よりはずっと手際良くなったと思う
明日も1品作ります

 

帰って早速もらったロンT着て料理したから粉だらけになった・・・(笑)
しかもタグ取るの忘れて着てた(笑)

 

それから、両親からの最後の誕プレが届いてましたー


本格的に大学の講義が始まったら、忙しくてあまり読む暇ないかもしれないけど・・・
生き抜きも大切よ


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ああもう!
スーツかっけぇwww


てか更新止まった?
気になって来てみた←
  • かずくん
  • 2013/04/24 9:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Recommend

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blue-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)
CD+Blue-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM